4月27日ヽ(^o^)丿

 

こんにちは(#^.^#)

もうそろそろ世間様はGWですね~!

今までサービス業しか経験のなかった新人のDはGWのお休みなんて稼ぎ時!!!!

ってな感じだったのですが、社会人はGWがあるんだなあとしみじみ・・・(^_^)

これと言ってやることはないんですけどね!こんな時期だし仕方ないのですが、

コ○ンの映画観にいきたかったなあ(._.)しゅん

観たい映画たくさんあるのになあ。

 

最近はずっと近場のひゃっきん巡りしたり、スーパーの焼き芋を食べ比べたりと、とても社会人らしからぬ趣味をみつけてしまいました。

 

普段がインドアすぎるので、外に出よう!と思ったら選択肢がスーパーしかないんですよね!

中にあるパン屋さんだいたい美味しいし!良いですよね(^_^)v

 

焼き芋買ったり、パン買って外のベンチで食べるの、いいですよ♪

 

またGW明けにお会いしましょう~!!!!!

 

では(*^。^*)!良いGWを!