3月になりました(^_^)/~

暖かいですねー!
昨日は雨が降って寒い1日でした、、、泣

今日家を出るとき、お気に入りの靴が雨にぬれてしまっているのを気づかずに履いちゃって靴下を新しいものに変えました。

すごく虚しかったです(T_T)/~~~

シューズボックスの奥のほうにしまってあるブーツを取り出して急いでお家からでました。

会社に着くと社員の皆さんがくしゅん、くしゅん、じゅるじゅるーとカエルの合唱みたいに鳴いていらっしゃってて自分もくしゅんと参加させてもらっています。

みんなかゆい目を合わせてニコニコしました(^_^)

花粉症じゃない人って相模原に居ないのかもしれませんね_(._.)_

今月も自分のペースでがんばっていきましょう~!